『2017 ADC展』に行った。
東京アートディレクターズクラブ所属の、アートディレクター75名。彼らが厳正に厳選した作品に贈られるのがADC賞。で、その展示展がADC展。(去年のコピペ)
受賞対象は、ポスターや新聞広告、CMだとかの、広告物の類。2017年度の今回は、2016年5月から2017年4月に発表されたモノがターゲット。いや、ターゲッツ。(これもコピペ)
今年のグランプリは、日本の町工場をレーベル化するプロジェクト「INDUSTRIAL JP」のウェブサイトと映像。よく分からないけど、ようするにオシャレ。これぞクールジャパン。
ウェブサイトがグランプリって初めて?毎度のことながら、モチベーションが上がりました。
INDUSTRIAL JP
http://idstr.jp/jp/
最近のコメント